スマートフォン表示にするパソコン表示にする

交通事故のご相談を通じて感じたこと - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

交通事故のご相談を通じて感じたこと

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

すっかり秋ですね。
大分、うららかな気候が続いています。
さわやかな風、そして柔らかな日差し。
秋・・・最高です。
ふらりとドライブにでも出かけたくなります。

大分の名所と言えば、秋の別府温泉、秋の湯布院、秋の耶馬溪←ここは紅葉の季節に本当におすすめです。

何かにつけて秋推しですが、

こんなドライブシーズンに気をつけねばならないのが、
交通事故ですね。

景色に見とれてうっかり。
信号が変わったと思ってブレーキから足を離したら、前車渋滞で進まなかった。

など、注意が行き届けば十分に防ぐことが出来る事故が大半です。

しかも、万が一事故を起こしてしまった場合、車はもちろんのこと、怪我の具合もその後の生活に大きく影響します。
はっきり言えば、交通事故が起こって、加害者も被害者も双方が痛手を負いますよね。

加えて、被害者なのに十分な治療や賠償が得られないだけではなく、
事故に関わる話をする相手から、つれない反応や冷たい語り口調をされると、
精神的にも辛かった・・・

このように話をされる相談者が本当に多いです。

怪我を負い、車も傷つき、その後に十分に保証をされないなんて、
不運としか言いようが有りません。

交通事故って、起きてしまえば後悔ばかりが募ります。
あのときこうしていれば。あの路を走っていなければ・・・
でも、実際に起こってしまった問題は、早期に納得のいく形で決着したいですよね。
賠償や通院に係る不安がおありの時は、一度当事務所無料相談をご利用下さい。
弁護士事務所なんて・・・と気を張ることなく、気軽にお問い合わせくださいね。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る