スマートフォン表示にするパソコン表示にする

地震・交通事故・借金・弁護士 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

地震・交通事故・借金・弁護士

当ホームページをご覧の皆様。こんにちは。

九州の梅雨の湿度は驚異的、まとわりつく湿気にうなだれ気味の事務員3号です。

大分県、今日早朝に(と言っても丑三つ時)に、震度5の大地震が起こりました。

本日朝から「大分県」検索が非常に盛んで、そんな中に当サイトに流れてくださった方がいたらいいな・・・
web担当の邪な発想です。

いや、レベル5ともなれば、震度4以下の揺れとは明らかに違うんですね。
レベルファイブと言えば「妖怪ウォッチ」・・・、先週土曜に我が家にも白犬隊がやってきまして・・・

というのは、どうでもいい話ですが、
地震も雷も火事もおやじも、
自然と家長は怖いものよ。という文言を思い出した今朝方。

当事務所に置き換えたらさて、どうなるかと。足らない思考でひねったら
タイトルのように
「地震・交通事故・借金・弁護士」となったわけです。

え?弁護士怖くないです。頼りになる家長という処の心持ちで受け取っていただければと思います。
このホームページの弁護士紹介の写真からも、怖さなんて微塵も感じさせないでしょう。

依頼者に優しく、相手方となる業者には果敢に。
頼りがいのある弁護士です。

地震はさておき、
交通事故、債務整理など、お困りの問題を抱えておられる方に、
このホームページを見ていただけたらと、日々節に願う3号の戯言でした。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る