スマートフォン表示にするパソコン表示にする

連休とご紹介と・・・ご案内 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

連休とご紹介と・・・ご案内

当ホームページをご覧のみなさま、こんにちは。

世間はゴールデンウィーク色満載になっていますね。

でも今年はゴールデンというほどの連休でもなく・・・

いぶし銀程度(?)のスタンダードな暦通りの4連休、飛び石連休になっていますね。

連休初日の先週末、当事務所のある大分でも、各地で様々なイベントが催されておりました。

残念なのがお天気です・・・

週末天気の崩れていたせいで、寒さも戻り「お出かけ日和」とはいきませんでしたが、

お休みを楽しまれた方も多いでしょう。

 

さて、久々となってしまいましたが、債務整理のご依頼を頂いた方に
ご協力いただいたアンケートをご紹介します。

こちらこちらこちら

・・・まだまだ終了された方の声をたくさん手元にお預かりしておりますが、
また改めて。ということで。

 

やはり法律事務所というところの敷居の高さは、皆様一様に感じておられるようでしたが、

相談後に楽になられたという、嬉しい声を頂いております。

お一人で、当事務所へご連絡されるときの勇気たるや、

その一歩はものすごく高いハードルかもしれません。

ただ、「相談してみる」くらいのお気持ちでいいと思います。

こちらをご覧頂いた方は相談料無料ですし、その後受任うんぬんは、相談した後に決められて良いのですから。

ご相談は事前にご予約くださいね。ご予約についてはこちらからどうぞ。
 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る