スマートフォン表示にするパソコン表示にする

卒入学の季節 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

卒入学の季節

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

気づけば三月ももう下旬です。

例年のごとく事務所はこの時期「確定申告」のため、(私自身が)わちゃわちゃと、気ばかり急いてしまいます。

裁判や案件のお聞き取り等のため市内はもとより、大分県内を飛び回る弁護士。

事務所を出て動くには、大分はここ一週間は急に暖かくなってきましたよ。

そして、このホームページをご覧になってからお問い合わせと予約を頂く(といううれしい流れ)が、また最近は一段と増えて参りました。

 

見ていただけているのだ。と、事務員3号うれしくなり、俄然やる気でございます。

(とはいえ、この戯言が読まれているかは定かではありません)

近日中に、終了のお手続きをされたご依頼者様方々のアンケートをUPする予定です。

 

暖かくなってくると、毎年私が感じることは

「自動車教習車の急増」です。

仮卒迎えて進学や就職前に運転免許を取られる方が、列をなして路上教習している様をよく見かけます。

教習車とバスには優しい運転を心がけている事務員3号。

今の「ちょっと怖いよ・・・」という心持ちの運転のまま、過信することなく無謀運転しないでほしいなと願っています。

余談ですが、

交通事故案件も当弁護士扱っておりますので、https://jiko.fukada-law.com/ よりぜひご覧くださいね。

→最後はしっかり宣伝で終わらせる、業務に忠実な事務員3号でした。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る