スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務整理を終えられて - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務整理を終えられて

 当ホームページをご覧の皆様こんにちは。

最近また、さわやかな貸金業の類のCMを良く見かけるようになり、テレビの前でフンフンと勝手に息巻いている事務員3号です。

使い方さえ間違わず、過度に利用せず「ご利用は計画的に」を忘れずにいれば、時にピンチを救ってくれるものなのかとも思いますが、人間皆がそんなに自制心を持ち合わせているとも思えません。
私のように我慢が出来ない事がわかっているならなおさらです。
昨今、各社金利の引き下げと有名人CMでイメージアップを図っているようですが、やはり不景気です。この手の業種も競争を乗り切るために必死なのか。

・・・などと勝手に気ままに想像をしつつ、先日終了手続きにいらした依頼者様より感想を頂きましたので、紹介すべくブログをかいております。

 先日過払金返還請求について受任させていただいていた依頼者二人より記入していただきました。

 アンケートはこちらこちら

 共通されている思いとしては「自分だけではどうにもできなかったことが弁護士に解決してもらえた。返済がなくなったお陰で余裕が出来た」というところのようです。

 節約するのも、返済を迫られるのも、お金を切り詰めるという点で共通しています。
 しかし、手元にある中でどうにかしようと頑張ることと、無い前提から工面を強いられることは全く違います。
手元にお金がなくて、でもどうしても必要なら、借り続けるしかなくなるのです。
 

どうにもならなくなってしまう前に、一度無料相談をされてみませんか?
過払い金返還・任意整理・自己破産等債務整理については、専門の弁護士への相談をお勧めします。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る