スマートフォン表示にするパソコン表示にする

異常気象の夏も終盤?さて九月は・・・ - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

異常気象の夏も終盤?さて九月は・・・

 当ホームページをご覧の皆様こんにちは。事務員3号です。

事務所のある大分は、先週の台風前から雨続きです。
今年の夏は本当に雨知らずだわ・・・と話していた矢先、夏も終盤にかけて雨が続いています。

 しかし、今年の夏は大分に限らず、全国的に極端な天気でしたね。

 雨が全く降らなかったり、台風はもう17号まで発生しているし、
 日照りのお陰で野菜の価格は高騰するし、熱帯夜は当たり前でしたし。

 天気予報で予想気温39度という数字を見たのも、今年が初めてだったように思います。

 ゲリラ豪雨と、昨日の竜巻で、生活の基盤を失った方も少なくありません。
 連日のうだるような暑さで気力体力ともに消失してしまった方も多いでしょう。
 そして、この事務所にいらっしゃる方も、加えて何かしら金銭にからむ不安も抱えておられます。

 

 いよいよ九月に入りました。
 子供たちの夏休みも終わり、ここらで皆様、今一度しゃっきりすっきりと心機一転気分をあげていきましょう。

 体の疲労は休養と栄養補給で解決し、

 こころの不安や悩みや借金問題は深田法律事務所で解決しましょう。

 

 

・・・ばっちりきまった(++;)??
お後がよろしいようで。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る