スマートフォン表示にするパソコン表示にする

アンケートをUPしました。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

アンケートをUPしました。

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
連日の雨、うっとうしさを感じます。大分は5月はほとんど雨降らず、梅雨に入った6月後半は見事に雨続きです。
昨年大分では県内数ヵ所で、集中豪雨の被害が出ました。まだ復旧が終わらないまま、今年の梅雨を迎えています。雨が続くたびに地盤が緩んで危険な個所も増えます。

皆様、気温の変化と雨が続いたあとの地盤の緩みや土砂災害には気をつけましょうね。

さて、先月6月も終了手続きを無事に終えて、アンケートにご協力をいただく事が出来ました。
また随時アップしていきますが、先日手続きにおみえいただいた方のアンケートをご紹介します。

過払い金返還の請求のために相談にみえられた受任者の方でらっしゃいました。
もうすでに完済されており債務はなかったため、過払い回収のみとなりました。
アンケートはこちら

過払いが発生するかどうか、すべて債務が無くなってしまったあとではどうにも自分ひとりで調べようと思っても、なにからどうすればいいのかわからないからそのまま・・・

と、なってしまっている方が実は多いのではないかと思います。
返済が終わっていれば、毎日のやりくりに追われるわけでもありませんし、すでに払い込んだものですからね。
一度、過払い金についての相談をしてみたいと考えられた事がある方は是非当事務所へお電話下さい。
初回相談無料にて承ります。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る