スマートフォン表示にするパソコン表示にする

イベントを大事にする事務所です - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

イベントを大事にする事務所です

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

梅雨入りしたとはいえ、毎日降りきらない雨のお陰で湿度急上昇な大分です。
そういえば先日のアイドル集団総選挙でほほえましくも一位を獲得したさしこ様は、得票数だけでいえば大分市長を超えたとか何とか。
もっとご当地アイドルさんや出身アイドルさんに故郷をPRしてもらいましょう。
さしこ様、いつぞやか「まだ高崎山の猿の名前しかつけてない」とギブミーお仕事な感じでした。
しかし、センターとなるとそうもいえないほどお忙しくなるのでしょうね。

なんならポスターでも「ひとりで悩まないで。借金問題」という類の文言の横にたたずんでいただけるだけで、心も体も元気になれそうです。
おねがいさしこ。がんばれさしこ。むだに連呼・・・。

ちなみに私の推しメンはお隣の県出身の梅ちゃんです。(どうでもいいですか?)


話は変わりまして、最近の事務所の近況などをお知らせしてみようと思います。
記念日は、皆で祝うのが恒例の当事務所。2週間前ほどになるのですが、行政書士&敏腕美人事務員という2つの肩書きを持つ、当事務所員の誕生日をお祝いしました。

bdphoto.JPG

すいません。弁護士寝ています・・・。
皆で会食、弁護士はまたまた美味しいと評判のケーキ屋さんでホールケーキを調達して下さいました。

bdphoto2.JPG

美味しそうなモノを目の前にすると、なぜか携帯で撮っちゃいますよね・・・

振り返れば、ちょうど一年前、同じく誕生日会の様子をUPしてこのスタッフブログがスタートしました。
無事に一年間、何とか続けてこれました。
これもひとえに、当ホームページを訪問して下さる皆様のお陰です。
債務整理や借金の相談で心がグレーになっている方の、ちょっとした気の紛らしになれればと思います。

今後ともお暇なときにブログを覗きにきてくださいね。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る