スマートフォン表示にするパソコン表示にする

アンケートをUPしました。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

アンケートをUPしました。

 当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
大分は今朝、雪とあられが降りました。本当に寒い毎日です。
・・・と、ここで心が少しでも温まるような終了アンケートを先日頂きましたのでご紹介します。

 お二人分UPいたしましたが、いずれも債務整理をした事によって、毎日の生活にゆとりが出てきたと感じておられる様子がよく分かりました。

 相談をしようと思っても、まず法律事務所というところにそれまでの生活で縁が無かった、加えて法律事務所なんていうところに自分が自分の借金の事を相談に行くことになろうとは・・・

 というほどの重い感情ではなくても、近い思いを感じながらはじめは皆様事務所へいらっしゃるのではないかと思うのです。
 相談に初めて見えられる方で、満面の笑顔で事務所に入って来られる方はそういませんから。
 しかし、相談と経過を話した後、次第に皆様表情が穏やかになってこられます。

 気さくで紳士な弁護士と、笑顔のすてきな事務員が皆様のお悩みをお聞きしますので、過払いについてや、債務の相談をご希望の方からのご一報をお待ちしています。

 今回終了手続をされた依頼者様のアンケートその1  はこちら
 そして、もう一方の依頼者様のアンケートその2     はこちら。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る