スマートフォン表示にするパソコン表示にする

年末年始休業のお知らせ - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

年末年始休業のお知らせ

 当ホームページをご覧の皆様。こんにちは。
今年は全国的に厳しい寒波が連日押し寄せていますが、皆様がお住まいの所の寒さ具合は如何でしょう。
当事務所があります大分も、毎日底冷えがする寒さです。
もちろん事務所の中は暖房を効かせて、暖かいお茶も準備してご予約者や依頼者の方がいらっしゃるのをお待ちしています。

 ここで、当事務所の年末年始のご予約についてご案内いたします。
 年内は12月28日(金)まで、年始は1月6日(日)より予約を承ります。
 誠に勝手ながら12月29日から年明け1月5日までお休みをさせていただきます。

弁護士・事務所員共々、一端債務整理や過払いから離れてリフレッシュした後、年明けにまた相談と案件解決に向けて頑張る所存です。

 今年春にホームページを公開して以来、多くの閲覧とご相談のお問い合わせを頂き有り難うございました。
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 皆様にとって2013年が幸多き年となりますよう願っております。

※師走12月も残り僅かです。くれぐれも交通事故にはお気をつけ下さいね。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る