スマートフォン表示にするパソコン表示にする

今週末は投票日です。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

今週末は投票日です。

 当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
今年の冬は何だか冷え込みがはげしいですね。加えてノロウィルスの感染も拡大しおまけに今からインフルエンザのシーズンに突入です。
何かと体調を崩しがちな師走ですが、乗り切ってよい年を迎える準備をしましょう。

 さて、今週末はいよいよ衆議院議員選挙の投票日です。
皆さんはどなたに投票するかもう決められましたか?
大分の地方新聞を購読している当事務所で、出勤時に軽く目を通してホットなニュースを探す私も、今回の選挙には世の中のただならぬ熱の入れ様を感じます。
世界的にはとある国がミサイルを打ち上げてみたり、原発やら活断層やら、はたまた空域を飛ぶ国外機の話など政治の問題は湯水の様に吹き出していますが・・・。

 しかし、とにもかくにも選挙でしょう。という雰囲気は否めませんね。
ある解説者のわかりやすい政治の話によると、選挙を一度実施するには国の予算から600億もの税金が捻出されているらしいです。この予算を聞くと、やっぱり選挙権は無駄にしてはいけないなと改めて感じました。
 あと、議員選挙はもちろんなのですが、同じく最高裁判所裁判官の国民審査が行われるのもお忘れなく。
 期日前投票は明日まで。当事務所の様に日曜日に稼働するお仕事をされている方は、是非お近くの支所や指定会場で期日前投票をしましょう。

 そして、先に述べましたとおり当事務所の弁護士は日曜も債務整理相談や過払い相談を実施しております。年内のご相談をご希望の方は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る