スマートフォン表示にするパソコン表示にする

本日衆院選公示です。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

本日衆院選公示です。

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
今日からいよいよ、衆院選スタートです。どなたかの立候補者の選挙カーに会われましたか?
私はまだ遭遇していません・・・。ただ、大分市の中心部ではさっそくウグイス嬢の勢いみなぎるお声が聞けました。
15日の午後8時まで、町の至る所で選挙演説をお聞きになることと思います。

いろんな意味で白熱した、党首の方々の方針演説や討論が日々繰り返されているようですが、
争点も多いですね。
全ては国民の生活に直結する問題と課題ばかりです。
それも、長期的な計画ではもはや納得も行かないような、生活に逼迫したテーマばかりです。

このホームページをご覧頂いている皆様は、何らかの形で弁護士を頼りたい。または相談して解決してほしいとお思いの方が大半ではないでしょうか。
選挙や公約うんぬんよりも、まずは自分の目の前の借金問題や債務整理だ。とお感じになっている方もいらっしゃるでしょう。
しかし、今の日本は何かにつけて解決できていない大問題が多すぎる!!!
今までがグレーゾーンで一般に知れ渡っていなかった国の問題が、ただ今の政権になって露呈しただけなのかもしれないとも思ったりするのですが。
将来にいまより少しでも希望がもてる日本であってほしいです。

もちろん、興味本位でこのホームページを覗いていただくのも大歓迎です。
このページを訪問されたというそのきっかけが、見て下さった方や家族の方、又はお知り合いの方の生活の、ほんの一部を劇的に変えることもあるかもしれません。

このホームページをご覧になっている方々が少しでも前向きな気持ちや生活を手に入れることができるといいな、と一スタッフのささやかなる願いであります。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る