スマートフォン表示にするパソコン表示にする

当ホームページの、更におすすめページ - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

当ホームページの、更におすすめページ

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

今年も残すところ後1ヶ月と10日です。本当に時間の流れは速いもので、このホームページの構想を弁護士が必死に模索していた頃からちょうど一年が経ちました。
大分のweb関連事業をされている会社様へ制作を依頼し、一年前は何度も何度も打ち合わせを重ねていた弁護士。
それもこれも、「わかりやすくて堅くない、相談しやすい雰囲気をだしつつ説明と解説は怠らない」という心に突き動かされていたように見受けました。

その理念と努力の結晶であるホームページも3月末に公開し、たくさんのアクセスを頂いています。有り難うございます。

さて、皆様はどのようないきさつでこのホームページへたどり着いたでしょうか。
勿論、「相談できる弁護士さんをさがしたいわ」や、「いろんな弁護士が居るけど、深田法律事務所ってどうなんだろ」や、「あ、家から近いから見てみよっかな」など・・・
このホームページのトップページを見て下さった理由はたくさん考えられます。

ただ、相談を前提にしてはいなくても、「債務整理」や「過払い」「自己破産」「任意整理」という言葉の意味であったり、
それがどうしたら解決できるのかという手だてを探されるツールとしても利用される方は断然多いと思います。

また相談を思い立たれて、「予約もしたし、行ったときにあれもこれも聞いてみよう」と思っていても、
相談から帰ってきて「あ。聞くの忘れてた」ということもあろうかと思います。
相談前でも、相談後でも、あらゆる場面を想定した質問形式の解説が、じつはこのホームページ内に隠されています。
それが「よくあるQ&A」(相談についての質問)の、ちょっと下にある、
各相談内容カテゴリー毎の「よくある質問」なんです。

上の色の違う文字をクリックしてみて下さい。(おすすめページへジャンプします)そして、債務整理に関する気になる「よくある質問」をクリックしてみて下さい。

一般的な解説にとどまるとはいえ、すごい情報量です。場面場面でかなり細やかな質問になっています。
弁護士が今までに、たくさんの相談を受けて解決してきた努力の奇跡だと思います。

いや、これは本になるぞ・・・。とこのページを見る度、個人的に感心して読み入っています。
何となくで結構です。一度ご覧になってください。何でも解決しそうな程のQ&Aですよ。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る