スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務整理の減額報酬は頂きません - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務整理の減額報酬は頂きません

当ホームページをご覧の皆様。こんにちは。

やっと秋らしくなってきました。・・・と言っても日中との寒暖の差が15度もある地域が大分にあるらしく(全国的に温泉で有名な湯布院や、焼きそばで有名な??日田などの山間で)。正直こうなると体調管理が難しいです。
のんびり別府や湯布院あたりで温泉でほっこりできれば、風邪引きさんも良くなるのでしょうが、
当所弁護士も体調を崩しながら、週の後半は県外に出張中です。

さて、最近は債務整理についてもいろいろな費用が安く、または無料で。という法律事務所が多くなってきました。

勿論、当所も「借金問題の初回相談料無料、減額報酬は頂きません」の事務所です。

実は、私が経理に携わるようになった約2年前から、一度も「減額報酬」という文言を当事務所で見たことがありません。
実は、開所当時から減額報酬は存在していませんでした。

私が他の事務所様や、書士様のことを詳しく知っているわけではありませんが、
今でも減額報酬を計上されている事務所さんがあることを考えれば、
以前は多くの依頼者の方が、減額した金額の数パーセントを弁護士さんにお支払いしていたのかと思います。

願うところは、返還されるべき金額を少しでも多く依頼者の方々にお返ししたい。ということ。
そして、すこしでも債務を軽減すること。

依頼される方のこれからの生活が少しでも良く、楽なものに好転しますようにと、

弁護士も事務員も邁進しています。

心優しく、依頼に前向きな弁護士と事務員一同
お問い合わせをお待ちしています。

 

 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る