スマートフォン表示にするパソコン表示にする

債務整理のご相談のこと - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

債務整理のご相談のこと

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

最近秋らしくなってきましたね。大分は今年、残暑が厳しい夏でしたが、10月に入ってやっと過ごしやすい気候になってきました。

皆様季節の変わり目ですので風邪など引かれませんようにお気をつけ下さいね。

 

ところで、当ホームページを開設して早いもので半年を迎えました。
ご覧頂いている方が、少しでも不安を解消されて相談に見えて下さればと、
こまめに私も覗いているのですが(笑)

おかげさまで、「HPを見て電話しているのですが・・・」という電話を引き続き多く頂いております。
債務整理を考えられている方のお目にとまって、当事務所を選んでお電話を下さること、うれしく思います。
また、どうしようかと考えを巡らせている方にとって、「電話を掛ける・送信フォームより問い合わせをする」という一歩を踏み出すお手伝いが出来たのであれば、これほどうれしいことはありません。

最近お電話を頂く方の多くは
「過払いの請求をお願いしたい」
「自己破産をしたいと考えている」と言うように、
相談内容を具体的にお持ちになった上で問い合わせを頂いているように思います。

具体的に方針をご自身で検討されているがゆえ
どうしても予約を頂くお電話で、現状の債務内容にお話が及ぶことが多くあります。

まずはご予約を頂き、ご来所いただく様お願いすると言う当事務所の流れについてですが、
お電話の聞き取り、またはメールでのお問い合わせで事情を把握し進行してしまうと、
当方で記録を残す事が難しく、また「伝えた・言った」などの行き違いが発生してしまう危険があります。

当事務所では相談をしていただく限りは、皆様のそれぞれ異なる事情に的確に対処していくということが大切だと考えております。
ですので、お電話でのお問い合わせを頂いた際は、個別の事情にあてはまるかというよりは「一般的な事例」をご案内するにとどまってしまいます。

事例については、様々な例を挙げてこちらのホームページでご紹介しておりますので、ご自身の問題について解決策を考える際は、大変お手数ですが、ご予約頂き、一度来所いただきたいと存じます。

→解決事例はこちら(過払い金について・任意整理について・個人再生について・

弁護士と事務員にまずは会っていただいて、皆様の諸事情をしっかり聞き取ってもらってください!!
 

 

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る