スマートフォン表示にするパソコン表示にする

オリンピック開催中 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

オリンピック開催中

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。経理事務員の竹林です。
日本全国暑いですね。大分も連日の猛暑。そして熱帯夜。
寝不足になってしまうほどの寝苦しさです。

そして、こんな暑い日本にいながら、遠くロンドンに思いを馳せて、連日オリンピックの中継やニュースをご覧になっている方も多いと思います。
そして、更に寝不足を誘われる・・・。(汗)

金メダル候補と言われている種目があれば、さほどスポーツに興味のない私も思わず見てしまう。4年に一度の祭典オリンピックです。
個人的には体操男子の内村選手(できすぎ君)の活躍には感動させられました。
そして、多くの日本代表選手の活躍を、日増しに熱く語り応援する修造の姿。

日々たゆまぬ努力の成果を発揮できる4年に一度のチャンスです。
公式種目代表を4年がかりで勝ち取った選手の皆さんには、自身が納得できるプレイを本番で頑張ってほしいと、一応援者として切に願っております。

ただ、毎日を頑張っているのはなにもオリンピック選手だけではありません。

毎日の仕事に汗をかいて働く会社員の皆様。
子育てに翻弄しているお父さん、お母さん。
毎日の暮らしを豊にしようと笑顔で過ごされているご高齢者の方々に、
宿題を頑張っている学生諸君。

そして、私の身近にいる金メダリストは
やはり弁護士です。弁護士がんばりの成果はこちら(お客様の声)
日々の難問や会合、裁判。そして雑務→ここは私が代わってこなさねばならないところで申し訳ない気持ち。  に邁進しています。

頑張っている皆様が、ちょっとした問題につまずかれたとき(借金の債務整理や過払い金などでも)。
心穏やかに粛々と物事を解決するために頑張る、当弁護士を思い出していただければと思います。
相談に来られる方が、少しでも笑顔に近づくお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る