スマートフォン表示にするパソコン表示にする

気分を入れ替えてがんばります - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

気分を入れ替えてがんばります

皆様、こんにちは。
そして遅ればせながらですが「残暑お見舞い申し上げます」。

お盆休みが終わってしまいましたね・・・
皆様、休日を満喫されたでしょうか。

私事ですが、例年「今年こそレジャーらしいことをするぞ」と意気込んで、結局だらだらと実家に居座り、3食昼寝付きのゆるいお母さんになってしまう・・・そんなお盆を今年も過ごしてしまいました。
昨夜思い立って、天体観測へ大分の関崎展望台へ車を走らせました。
そして、そんな思いつきをあざ笑うかのような、見事な曇り空でした・・・。
大きな天体望遠鏡から見えたものは・・・
3時間粘って、土星のみ。そう、私の休日の過ごし方がノープランなのが問題なんです。反省。

事務所も盆明けの本日より、稼働です。
ま、私はこうして徒然なるままにブログを書いているわけですが・・・。

お休みモードから気分を入れ替えて頑張りましょうo(**)o

おかげさまで、ホームページをご覧になったから方のお問い合わせも多く頂き、ご予約を頂戴しております。
お仕事やご家庭の事情等に併せて、夜間の相談も承ります。予約日の調整のご連絡を差し上げた際、若しくはお問い合わせフォームからその旨お知らせ下さい。

債務整理に関するご相談については初回無料相談にて承りますので、お電話でのご予約の際は
「ホームページをみてお電話下さった旨」をお伝え下さいね。
 

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る