スマートフォン表示にするパソコン表示にする

うれしくなります。 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

うれしくなります。

当ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

経理事務員の竹林です。

本当に毎日暑いですね。最近では「高温注意報」などというものが日本全国でだされているそうですが、特に屋外でお仕事をされている皆様は、水分をしっかりと取って、適度な休息をされて下さいね。

本日、弁護士は県外へ出張へ出ております。
大分県内の裁判や相談の案件だけではなく、講演会や会合などで、絶えずフル稼働モードで活動です。

実は私、弁護士とさほど年が変わらないのですが、弁護士の「やる気、根気、熱心。心くばり、そして笑顔」にはいつも感心させられます。
そして、弁護士の活力は「終了手続をされる方にご協力いただくアンケート」です。
先週、一案件終了手続がおわり、依頼主様のお気持ちをアンケートに記入していただきました。
アンケート内容はこちら

この方は、任意整理・過払い金のご相談でご依頼を頂きました。

こんなにも、お褒めの言葉を頂いた後の、弁護士の笑顔はまたとびっきりです。
そして、依頼主様も満面の笑顔で事務所を後にされました。
やはり、いいものです。笑顔。ご自身の心の表れとして自然に出る笑顔を見ると、こちらもうれしくなります。

1人でも多くの方が、笑顔で終了されますよう、事務員・弁護士は連日の暑さにも負けず尽力中です。


ちなみにですが、わたしは、子育てと主婦業とで家ではぶっちょう面をしながら、仕事にくるこの事務所が自分にとっての息抜きの場になっております。

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る