スマートフォン表示にするパソコン表示にする

スタッフ日記No1 - 深田法律事務所の公式ブログ。

大分の弁護士法律事務所 深田法律事務所

サイトマップ
文字サイズ
電話番号 097-533-5517メールでのご相談
交通アクセス
オフィシャルブログ

スタッフ日記No1

はじめまして。
深田法律事務所歴1年半の経理事務員、竹林と申します。

よもや私がこのHPのスタッフ日記の先陣を切ってしまうとは思っておりませんでしたが、
このページが公開されてから早3ヶ月。
そろそろ事務所内の様子なども皆様にお知らせしてみたいと思った次第です。

この事務所には、日々多くのご依頼者の方からの問い合わせや相談に親身になり耳を傾け、応対をする法律事務員が2名おります。
そして先日、内一人の事務員さんがめでたく誕生日を迎えました。

私もこちらで働き始めてびっくりしたのですが、
どうやら所員の誕生日を皆で御祝いするのが、この事務所の恒例のようです。

そして、御祝いのケーキはなんと弁護士自らが、近所にある巷でおいしいと評判のケーキ屋さんへ出向き、準備をしてくれるのです。

なんとお心の優しい!!!

依頼をいただいた方々の中でも「親身になって相談に乗ってくれた」「先生に相談して良かった」とおっしゃっるかたが非常に多い→詳しくはこちらを  弁護士ですが、
所員にとっても非常に心やさしく頼れる弁護士です。

もし、相談をしたいと思っていて躊躇されている方がいらっしゃったら、
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
笑顔のすてきな法律事務員と、
頼れる弁護士がお待ちしています。

 

 

120531_123731.JPG

一覧に戻る
  • 交通事故 後遺障害 示談金
  • 借金 過払い金の相談
ページトップへ戻る